ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

めちゃくちゃヤりたい!!!!

ちょっと🙋!!!!

ほいみを欲求不満だと思った悪い子どの子🤦🤦🤦??

 

違う違う〜

そうじゃない〜

 

新しい名刺案だよ🙆❤️

 

 

ジョジョ風名刺がいつの間にか半分になりました!!!

 

 

次は遊戯王カードとかポケモンカードとかのデザインに似せたい!!

 

あと昭和版ってことでなめねこガンダムキラカードドラゴンボールに似せたい💁❤️

 

 

令和版と昭和版をつくって

カードくじにして

 

↓こんなの
f:id:hoimichan:20211228174154j:image

 

名刺もらってくれる人に引いてもらうのどぉ?

 

 

楽しくない?

 

私も何を引いたんだろうってドキドキするし

キラカード引いたら一緒に嬉しいし

 

 

めっちゃやりたい!!!!!

 

 

 

あ、今日も出勤です🥰♥️