ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

頭痛の朝

女子の日がにくい😭💦

 

 

頭痛い😭💦なにもやりたくないーーーー

 

 

幸い昨日、いただいた大根でたくさんの大根料理を作ったので

今日は何も作らなくても大丈夫なの💁💓

 

昨日の私にお礼言いたい🥺

 

偉いねー!ありがとねー!

 

大根ってこの時期たくさんもらうけど何に使ったらいいの?とよく聞かれる。

 

大根ってめちゃくちゃ万能!何でも作れるよ!!

 

鍋、ぶり大根、おでん、ふろふき大根

 

たいていこの辺が思いつくんだけど

 

ほいみがすきなのは

 

大根の葉っぱを細かく切って、大根は薄く細く千切りにしてひき肉と

七味唐辛子、醤油、ごま油で炒めてご飯に乗せて食べるやつがすき!

↑料理名がわからん。

 

あと大根餅もすき!!!!

おいちい🥺!!!!!

すりおろした大根の水気を切って小麦粉片栗粉とこねて

焼く!!!

そこにみたらしソースだったりのり醤油だったり

お団子扱いしてたべるの💁💓

 

 

昨日の私は大根餅は作ってくれてない。。

 

上の名前わかんないやつと

大根と玉子の中華スープ

大根と豚肉のみぞれ煮

ごんじり

 

 

米だけ炊けばもうそれでいいじゃんこれ

 

昨日の私はほんとに偉いぞ?

 

 

 

てゆーか今復活してくれないと明日両親とも遊ぶし親友も来るのにわちゃわちゃできない😢