ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

出勤します、私。出勤するのです、私。

どうも、あたいです💁💓

あたい、今日も元気に出勤するわ🙋❤️

 

今日も、と言っておきながら高確率で具合悪くなるスタイルで攻めていってるあたいなんだけども

 

今日はなんかね、あたい様子がいいのよ💁❤️

 

 

そんなこんなで車に乗り込み

マクドナルド横目にお店に向かっているのだけれども

 

昨日、あたい、暖まるように塩ちゃんこ鍋をこしらえて

 

あたい、3食連続でそれを食べているのだけれども

 

まだまだ残っているからお店に持っていって食べようと思ってタッパーに詰めたものを無事に家の冷蔵庫へ忘れてきたわよ🙋💓

 

 

あたいのスケバンの血が騒ぐわ💁❤️

まあ、流れてないんやけども

 

 

 

そんなわけで流れてない血を騒がせてる女に会いたくなったらお待ちしてるわ💁💓

竹刀をもってね💁❤️

 

安定の嘘なんだけども🤦

 

 

あたいが竹刀もったらスケバンじゃなくてダンプ松本だって思った殿方は

必ず詫び入れにいらしてね💓💓

 

激コミしちゃうわね、こんなこと言うと。