ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

猫と歌

人間の歌声。

それはいろんな周波数をだしているらしいです。

 

 

そう、私が歌を歌うと猫が怒り狂って噛み付いてくるときがあります。


f:id:hoimichan:20211020171621j:image

 

なんかピンクの部屋になったけどいやらしい部屋には住んでません。

 

 

さっきまで小林明子の恋に落ちてを歌っていたんですがそのときは近くに寝そべり尻尾をゆらゆらさせていたんですが

 

カーリーレイジェプセンのコールミーなんとかってやつを歌い始めたらこのざまです

 

 

噛みつかれながら歌うと

歌い終わる頃には歯型だらけになります。

 

 

なので噛まれたらその曲は即終了というルールで

おうちカラオケを楽しんでいます💁💯