ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

出勤でぃす🙆❤️

茶髪女出勤です🙋♥️

 

 

まだお風呂入るの早いかなぁとYouTuber見てます🥺💓

 

東海オンエア。

東海オンエアといえば最近てつやさんが峯岸みなみさんとお付き合いされてるとのことで話題になりましたよね🙆❤️

 

 

峯岸みなみさんといえば坊主にしたときに

当時からファンだったてつやさんが

いつか、大人になったらあの時の相手は自分でしたと言いたいと言っていたけど

ずっとファンで

本当に時を経てお付き合いされるなんてすごい!!

星野源さんも同じパターンのようです🥺♥️

 

 

度々炎上するのが東海オンエア人気メンバーしばゆーさんの嫁さんである、あやなんさん。

 

誕生日パーティーや家庭のあり方などで度々炎上してましたが

 

実はあやなんさん、過去の大炎上の際に峯岸みなみさん同様に坊主にしたことがあるんですよ🙆

 

 

この流れからか東海オンエアのりょうくんファンの友人が

 

 

坊主にしたら東海オンエアと付き合える説あるよな、と坊主にしようとしていたので

全力で止めた次第です💁

 

 

出会ってそれなりの関係が始まってれば話題にはいいかもしれんが

 

全く会うチャンスもなく坊主にしたら

 

それはもう討ち死に坊主🙆♥️

 

 

さて、そろそろ洗い物しよっと