ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

昨日も♡

ご指名、ご来店、ご延長に、プレゼントありがとうございました🥰♥️

昨日もご指名くださったお客様皆様がダブル指名をしてくださいました❤️

 

うわーん😭みんな優しい😭

この時期ダブル指名は嬉しすぎます🙋♥️

 

そしてなんとなんと素敵な素敵なプレゼントもいただきました!!!

 

しかも2個!!!!!

 

 

大切に使わせていただきます😍❤️抱きしめて寝ますね💁♥️

 

 

昨日は出だし暇だったのでこいつぁ、静かな夜になるかもしれねえと

 

銃のメンテナンスをしながら待機してたよ😍❤️

 

 

でも途中から団体さんがいらして忙しくなったよ🙋♥️

住まいの近いお兄様方だったのでお話楽しかった😊💓また遊びに来てくれるといいなぁ💞

 

 

 

そして今不穏な空気です、、、