ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

地球はゴミ箱ではございません



まつ毛エクステのリペアにいってきました🥰💓

思ったよりも時間がかかってしまいまして

親友とのランチの約束をしていたのに終わったのは12時半頃

 

 

「ごめん💦思ったより時間かかった」

と送ると

「ごめん💦いまお風呂でたからこれから準備するぅ」って

 

 

マイペース最高かよ😘♥️

 

で、じゃあ時間かかるやろなーって

ふらふらして電車のろうかなーって駅に向かってたら

 

けしからんものが落ちてた


f:id:hoimichan:20200626133244j:image

f:id:hoimichan:20200626133138j:image

 

誰だこんにゃろー!!!

地球はゴミ箱ではないんだぞぉ!!!

しかもよりによって

代わりに拾ってやれないものを捨てたな!!

 

 

んもぉぉ

 

 

こうしてやっと駅について

電車待ちしてたら親友から連絡

 

「これから電車のるねー!」

 

待ち合わせは間の駅。

なんとなくで

同時に電車のるなんてさすがいきぴったり。。