ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

ウクライナの方々へ

お休みを頂いてる中悲しいニュースばかりで

ほいみも微力ながらウクライナへ寄付させていただきました

 

親元から引き離されて子どもたちが震えて泣いている

 

この攻撃で死者はいません!という報道に胸をなでおろしている場合じゃない

すでにたくさんの方が亡くなっております

 

今すぐに終わりますように

 

命がこれ以上脅かされてはいけない

 

どの国とか関係なくどの人も。

 

兵士か女か子供かじゃなく

 

どの人も。

 

 

今すぐにやめてほしい。

 

願うばかりで何もできず

せめて一人でも少しでもなにか届けられますように。

 

下からユニセフに飛べます。

 

 


ウクライナ危機 ユニセフ、人道支援の最前線に 国際社会に6,640万米ドルの支援要請 日本ユニセフ協会、緊急募金受付開始