ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

起きた💯

昨日作ったチャーシューを使いよくしみた煮卵もいれてラーメンを作って美味しく食べて

 

寒くて布団に潜り込みスヤスヤ寝ておりましたがさきほどおきました!!!

 

でも起きた時間が遅くてクロネコヤマトさんをシカトしてしまいました🤦💦

 

せっかく来てくれたのにまた夜来てもらうようにしました🤦💦

 

ごめんなさい🤦

 

クロネコヤマトさんも佐川さんも私とはウマが合わずにいつもほとんど家にいる私がいないときに来ているようで不在通知が入ってたりする💁💫

 

なぜなんだいべいべー?

 

私の顔見たくないんか🙄

 

とって食うたりしないよ🙋💓

 

 

ほいみ家は冬場ほとんど暖房器具を使いません

 

布団にくるまるのが最大の防御と言わんばかりにくるまってます🙆💓

電気代の節約にもなるしね🙋💫

 

猫はあたたかいしねぇ🙆💓💓💓