ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

コーンひげ茶

最近コーンひげ茶にハマってる🥺❤️

韓国のLOTTEでだしてるコーンシルクティってやつなんだけど美味しいんだよね🥺❤️❤️

人によっては苦手みたいだけど

 

ほいみしゃんはAmazonで箱買いした🥺💯

 

 

今日は王様ランキングの日だけど遅くまで起きていられなそうなので明日の朝アマゾンプライムでチェックするよ😍❤️❤️

 

さて、明日から出勤。

今週は3連勤、来週はお休みになりますん😕💦

 

 

早くも生理前で胸がはちきれんかんじになってます🥺

 

 

はちきれんおっぱいに会いたい人は遊びに来るがよろし🤗❤️

待ってるアルヨ💁