ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

痛いよぉぉ

ワクワクチンチンっていう楽しそうなイベントのチケットとれた

なにやらなかなか予約取れないらしい

 

公民館で参加してきたのに

肩が痛くて上がらない😢😢😢

 

 

やっぱりワクワクするチソチソは肩に注入するもんではなかったのでは?

 

 

 

3週間後にまたチケットがあるんだけど

その時はより一層だと聞いて

 

 

今からびびりちらかしてます😢💦

 

行きの車の中では「ワクワク♪チンチン♪」って歌いながらクーリッシュ食べてたのに😢💦

 

 

「打つ前からダメだな。。。」って父と母が残念な娘をわざして送迎してくれたというのに😢💦

 

月1セーラームーンでお仕置きするために

明日明後日の出勤になってたんだけど

 

明後日明々後日に変えてもらいます😢💦

 

だってまだこんなに痛いもん😢

 

誰だよ一回目はよゆーだよっていってたの😢💦

 

真に受けてふざけ倒してたのに

夜からぴえんじゃん😢

 

 

悲しいから恐竜のやつ開けようか悩み中

水に入れると卵から孵るやつ🥰❤️

 

買ったのはいいけどもったいなくてお水に入れられない

 

お水に入れるとおっきくなっちゃうんだって💓

 

 

膨らんできちゃったって椎名林檎が言ったのは多分そのことだ🤔

 

 

 

 

一方その頃、アメリカのアリゾナ州にあるガニマタール研究所では

新たなワクチンの実験が行われていた。

 

「この実験台は?」

「はい、日本のショッピングモールで一般人が仕留め損ねたゾンビです。感染前の情報としては日本のエスパーだとか。」

「日本にゾンビに太刀打ちできる人間が残っていたとはね。それにしてもよくここまで持ってこれたわね。この実験台、なぜ上半身が裸なの?」

「それが不思議なことに仕留められそうになった途端どうやら近くのカバンに入ったようです」

「かばんてあそこにある黒い?」

 

数名が手袋をして黒いカバンを念入りに調べている。

 

 

「ええ。そうです。おそらくゾンビになる前の防衛反応の記憶かと」

 

「カバン。。?はたして普通の人間だった状態で自分がピンチな時にカバンに入ったりするかしら、、?」

 

「彼がエスパーと呼ばれるのもそれが深く関わっているようです!!!」

 

「まぁ、いいわ。早速ワクチンを打ってみましょう。打ったあと体をよく冷やして。あと結果に合わせてサンプルをウチマータ研究所へ送ってちょうだい。いい?失敗したときのことを考えて体は念入りに固定して。」

「はい!!C班、これより実験を開始する。ただちに全員持ち場につけ!」

 

 

「それと、、、ゾンビを仕留めそこねた日本人。今まだ生きてるのかしら?調べてちょうだい。生きていれば、、、なにか、この世界を救える糸口になるかもしれないわ」

 

 

 

      to be Continue