ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

いつも暖かいコメントありがとうございます(^^)

痛みに強いので

普段は忘れてますが硬いものが当たるとめちゃくちゃ痛いです💁❤️

 

でもほんと全然

生爪はぐというパワーワードの割には

余裕です💁❤️

 

 

 

硬いものをお持ちの方、ほいみの指先気をつけてね😣💓

 

かといってフニャっとしてたら指先にあてがってもいいというルールはございませんのであしからず。

 

なんかどハマリできるオンラインゲームないかなーと思ってて

 

どハマリしたらオフ会とか行きたい🥺

ともだちほしい。。。

 

ともだち。。。

 

 

カルチャースクールでも行こうかしら

暇だし🤔

 

でも引っ越ししたばかりの珍しさからか

仲良したちのお誘いが忙しいのよねここ最近

 

お金がもちません😥

 

 

 

結構早めに出たのにまだ移動中。。。