ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

失敗

朝起きると頭痛とひどい肩こりのような感覚と

止まらないあくび

 

血圧をはかると

120

80

 

実は昨夜、血圧の薬を飲み忘れていることに気づき慌てて飲んだせいか

今朝の血圧が下がりききすぎちゃったようで

 

低血圧モードになってもうた

 

ぐったり

 

今日はしばらくぐったり横たわりモード

虫の息である

 

スマホやっと持ててるのでこれにて

ポテらせていただきますん

 

あ、ご心配なさないで🤗

初期装備

 

少し横になって良くなりましたので編集にてこちらにその後を報告

 

横になり眠っていましたところ

頻尿のような症状で何度もトイレへ

 

その他は気絶に近い感じでプツンと意識が切れて寝てました

 

目が覚めると頭痛が消えてます💁

でもあくびはとまらない

 

ただとってもお腹すきましたぁ🙋