ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

疲れた、苦しい、デンジマン怖い




f:id:hoimichan:20200713200213j:image

 

デンジマーン!!!デンジマン光って怖いから助けに来てくれない。

 

というわけでこのあとも仕事します。。。

仕事量が多すぎて終わらない。。

 

でも今日の仕事楽しかったなー。

疲れたけど笑った笑った🥰

 


f:id:hoimichan:20200713204411j:image

 

はるくんの宿題を見たあとクイズをすることに。
f:id:hoimichan:20200713204458j:image

 

お絵かきクイズのようです。なんだろー、わくわく。


f:id:hoimichan:20200713204435j:image

え!!いやまったくわからん。


f:id:hoimichan:20200713204546j:image

とり?リザードンの話ししてたからリザードンかな?

色々答えてみたけど全部はずれ。


f:id:hoimichan:20200713204557j:image

 

答えを聞いちゃうことにすると

こたえを書いてくれました。
f:id:hoimichan:20200713204634j:image

 


f:id:hoimichan:20200713204646j:image

 

このあと超難問を数問出されましたが

どれも答えを出されてからがさらに難しく正解はできませんでした😢

 

そんな事を思い出しながら仕事をすれば苦にならないかも。

 

そんなわけで

彼らに役に立つワクワクするアイテムを作成です🤗✨

 

次の夜の出勤は水曜日です🤫♥️