ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

機転とは

今日の朝兼昼ごはんは

うな丼

 

ファミチキカラムーチョ食べちゃったから

ご飯を少なめにしてくださいとお願いしたんだけど

 

それでも多い

お茶碗2杯分くらいありそう😀💦普段の4分の1にしてください、と具体的にお願いをすればよかった。

 

 

きもち、すくなめ、

 

にしてくれたんだと思う

 

おそらくここのお店では

タレをたとえばこの入れ物1杯かける、とかマニュアルできまっているのかもしれないなとおもった

 

少なくした米に

うなぎのたれがびしゃびしゃにかかっていて

食べ終わる頃丼のそこに水たまりが出来上がっていた

 

 

そらは晴れていたから虹がかかるといいな🥺

 

 

じゃ、、、なくて!!!