ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

疲れたよぉ


f:id:hoimichan:20200607204218j:image


今日はお休みさせていただいてます。

 

 

昼の仕事の仲良しさんたちと

職場の倉庫整理に行ってきました。。。

 

きつかった🥺💦

 

なんか機械運ぼうとして機械に溜まってた水を浴びたし💀

 

終わったあと私回数券あるのでお風呂行きますると伝えると

私も行こかなーとお姉さん方がついてきてくれました🥰💓

 

「〇〇さん(ほいみ)胸大きいね!!!」とあらためて驚かれました😀

 

「悪いやつらをこれで懲らしめてるんです」とパチンとしたら

 若干引かれました     

 

 

あ、なーに想定内です🥺

 

 

お風呂のあとは先輩のお宅で海鮮丼をごちそうしていただきました!!!

 

美味しかった。。。嫁にいきたい  

でも先輩には娘さんが二人なので

お宅に男の子はワンちゃんしかいません

 

 

まぁいいか、ワンちゃんでも💓😀

かわいいし、犬好きやし😊

 

帰宅したらものすごい疲れと睡魔ですが

 まだまだわしゃあ負けたくありゃせん。

 

 

なんか笑える動画でも見て寝落ちします🥺