ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

ついに完成しました


f:id:hoimichan:20200606184709j:image
cat bottle flower – LINE stickers | LINE STORE

うちのにゃんこのスタンプ↑

 

挨拶程度しかないですがぜひ使ってください❤️

 

↑↑先日からこちらのブログちょこちょこ

広告載せてます

 

うっかりワンクリックしてもらえると嬉しいです😊♥️♥️♥️私にチリンと積もるべきものが入ります🥺💓

 

 

ところでセブンイレブンの香り箱のお豆腐食べたことある人おる???

こんなの↓↓


f:id:hoimichan:20200606184849j:image

 

これすっごい美味しそうだよね

美味しそうすぎて

売り場の前で一回食イニーしたし

イッたかもしれん🙋💕

 

 

見かけた人はぜひ!

 

買ってきて餌付けしてね!!!

 

 

餌付けすることばかり覚えて芸を教えるのを忘れずにね

 

まだお手できません

 

おかわりできます🥺

 

 

さて今日は雨すごいけど頑張ってくるぞい