ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

早朝にすまねぇ😊

みんなこれだけはこれだけは、聞いて

ほんっとにこのホタテ美味しいの🥺

 

ほんっとに

歯に挟まるんだけどね。

大量購入しようとしたらほたてって高かってん😊

 

でもほんっとに美味しいから今度ぜひ食べてみて🥺♥️

 

本気の本気でおすすめ🥺

 

 

昨日はおふろやさんにいってきたよ🥰❤️

 

ソー○じゃないよ😀

トルコ風呂じゃないよ😂

 

コロナっちが来てからほいみちょっと余裕がなくて自分への投資を忘れていたよ

 

 

来月支払い諸々おちついたら自己投資期間ということで

美容系に力を入れてひとつうえの女目指します😘

 

なんか某広告フレーズ女版になっちゃったけど包○手術をするわけではございません😀💓

 

 

すべての源は「自己愛」だということを忘れちゃいけません🙄

AVデビューの画像もふざけて作ってはいけません🙄

あ、反省してません🤫

 

さて、今日も元気に行ってみようか🐈🐾

あ、今日も安定の休日だった!!

 

今日はどこかでモーニング食べてウォーキングするよ😍❤️


f:id:hoimichan:20200525063505j:image