ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

ファビラスでプレシャス


コスプレ画像から最近叶姉妹ツイッターやインスタをチェックしがちなほいみさん。

 

最近思うんだけど昔、叶姉妹だとお姉さんより妹のみかさんのほうが素敵と思ってたのよ🙄当時のお姉さんももちろん素敵だけど単純にみかさんのほうが好みだったのね💓

当時のファビュラスな姉↓

f:id:hoimichan:20200518115542j:image

 

そして最近のお姉さま

さらにさらにお美しくなって

みかさんも素敵だけどお姉さまほんとお綺麗になったなと

お綺麗にというか私の好みになった←

 

現在のファビュラス↓f:id:hoimichan:20200518115546j:image

 

ファビラスな姉と

プレシャスな妹

 

 

 

え、ほいみもそういう、カタカナのプリンセスみたいな異名ほしい。

 

 

アンチョビなほいみ。

水曜日から出勤でおま