ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

女子が故にお休みちう

 

 

スターバックス カード ストロベリーパレードhttps://product.starbucks.co.jp/goods/sbcard/4524785431492/?category=goods

 

可愛すぎるやろ🥰

最近かわいいTカードなくしたためテンションがた落ちのほいみまる

 

お財布の中のカードがぜーーーんぶ可愛いデザインになればいいのになぁ🙄

 

ちなみにポンタカードとイーアミューズメントパスはアラジンに改造済

 

 

でも画質が荒くて破天荒ほいみはプリンターごと買い替えたんだけど

買ったらプリンター劣化したのよね

 

カラー印刷きれいで高くないプリンターおすすめあったら教えてね😊💓

 

 

とはいえ現在金欠オブ金欠なほいみは全財産が2000円くらいしかないのよ🙄

 

そっか!競艇で増やせばいいんだ!!!あったまいー!!!!

 

 


f:id:hoimichan:20200511124932j:image

 

 

ちょ、まてまてーい

 

そんなことしちゃだめよ🥰

 

〈RAP〉

でも実はギャンブル用の口座には5000円くらい生きてる

でもこれギャンブル用なので資産としてカウントしないマイルール

 

 

歌:さくらいくん