ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

出会って5秒でバトル読んできた


f:id:hoimichan:20200508191947j:image

気がついたら6時間も漫画喫茶にいてしまったほいみさんです😘♥️

 

出会って5秒でバトルを13冊読み、満足して六道の悪女たちとジョジョリオンとピースメーカーをよむのを忘れていまちた🥺

 

トイレに行く時間を惜しみ水分をあまり取らないようにして

ずっと読み漁ってました🥰💞

 

幸せすぎた♥️♥️♥️

 

さてさて明日は出勤となります🐱🐾明日出勤したらしばらくメス特有のアレなので休みますというと可愛くちなたいって

 

めっ!!!されちゃうということを学んだのでかしこいほいみはちゃんと

かわいく表現したいと思います❤️

 

『堕天使が流した紅の涙』なので

 

 

 

うん、厨ニ病です