ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

お疲れ様ー🙆‍♀️

おつかれてます🤦‍♀️笑

 

 

今日は仕事行く前から仔猫と先住猫の兼ね合いでやることが多く

 

帰ってきたら帰ってきたで

廊下に謎のうん⚫が。

 

今朝仔猫のを私がとりはぐっておとしたか

先住猫が縄張りでやったのか

 

はたまた

わたしが疲れすぎて脱糞したのか🙅‍♀️

 

 

とにかく綺麗にしたんだけど鼻に匂いが残ってるのかうまくふけてないのか

匂いが気になり5回くらい拭いてる。

 

 

このままじゃ営業用のブログなのにほいみが脱糞した疑惑のままその内容だけで終わってしまい、

 

自ら営業を妨害していくスタイルになりかねないんだけど

 

それもまたよしかなと思ったので

今日はこの辺で🙆‍♀️💓

 

本日も出勤しますので謎解きが得意で犯人がわかった人は遊びに来てね🙆‍♀️💓