ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

今日も元気にくいこみます

おはよ♥️

今日も元気よく出勤がため

今日は久しぶりにTバッグ出勤しようと思われます🤗💓

 

 

Tバッグは食い込むからね

 

 

 

 

お腹が

 

 

 

 

 

エロいようでエロくない話でした💁♥️

これからお湯ためる間ウォーキングしてきます!!

 

 

まずズボンを履かなきゃ🥺

 

 

パンイチでウロウロしてたら捕まってしまうわ🙄

 

あ!そういえば

スティルトンチーズってみんな知ってる???ブルーチーズの一種なんだけどブルーチーズ苦手な人でも食べられるとのこと。

 

このチーズ、

食べてから30分以内に寝ると不思議な夢を見るんだって🥺カルディとか成城石井で売ってるの!!千円しないくらい。600円とか。

 

 

なぜそんな夢を見るのかというと

夢は元々奇妙で

このチーズには夢を鮮明に覚えていられる成分ビタミンB6が多く含まれているんだって!

 

私はよく夢を覚えているね、と昔から言われるんだけど

 

おそらくビタミンB6を多く含む食べ物を好んで食べているからかもしれないね!

 

ほうれん草やバナナ、お魚だって🥺❤️

 

 

会社や取引先との食事会、デートなどで話題に困ったらぜひこのスティルトンチーズの話ししてみると楽しいかもしれないね🥺♥️

 

ほいみはこんど試してみようと思うよ❤️ブルーチーズ好きやし

 

 

さて今日も元気に行って参るのでまたまたお待ちしておりまぁす💓