ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

ほいみさんいません

男の人には全くわからない話だと思うんだけどとりあえず不安なのでここで愚痴らせてもらっちゃうね🤦💦

 

前回ワクチンして、その数日後に生理の予定だったんだけど生理が来る気配が全く無くて💦

 

まぁ、来ないなら来ないで楽だからいいや💓🙆

 

って思ってたんだけど一向にこないから流石に不安になって調べたら

 

因果関係を認めてないそうなんだけど

ワクチン後、生理不順になった人結構いて😅

 

ほいみ昨日の夜から来たんだけど(約一週間遅れ)

今朝すっごい具合悪くて無理そうだったからお休みにしてもらった😢明日も😨💦

 

閉経した人もまた生理が始まったり

一月に2回来たって人とか

普通、一週間前後で終わる生理が20日続いてるなんて人もいて

 

ちょっと不安です🤦🤦🤦💦

 

それにしてもお腹痛いし頭痛いし誰か看病してくれ😢

ほいみのベットの横でハーゲンダッツのいちご味を食べさせながら頭を撫で撫でして

腰をもんでくれる人募集です😨あとできれば仕事もかわりに行ってきて😢

あとできれば栗とさつまいもの炊き込みご飯食べたい😢

あとできれば壁紙の色を変えてほしいのと

できれば新しい座椅子も買ってきてほしい😢

あとできれば、、、、、永遠に続く

 

誰かいない?