ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

おやすみぃ

今日は両親とキャンプ道具見に行った💁♥️

 

でもお金ないから買わず一度実家に荷物をおいて兄とモンハン。

 

兄はゲーム関連の仕事をしていただけあって

動きに無駄がない。。。

太刀使いでした。

 

帰宅後はお母さんにもらったケーキと

焼きそばをアレンジして食べて

トゥームレイダーやってたよ🤗❤️

 

死にまくって死にまくって

結局始めたとこにもどって挫折。

1つ目のセーブポイントに行けないステージ。

 

イライラした🥺

 

イライラしてかわいそうなので

今日はしばらくやってなかったゲームをまったりやりつつ

 

眠りにつきます。

 

 

今週はお休みにしてますので

次の出勤は29日になると思われる🙄

 

出勤要請があればもうちょい早くに出るかもね💁

 

GWは人がすごそうなので実家で過ごします🙋❤️