ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

急遽 出勤

昨日はご指名、ご来店、ご延長ありがとうございまス💁♥️

 

そして本日も急遽出勤となりました💁♥️

 

 

レアだょ🤗

日曜のほいみを見れるのは🙆❤️

 

ちなみに寝不足です。

今日朝猫に起こされてから部屋の掃除したり運動したりしてたので🙄

 

うどんの大盛り食べちゃったからね🤔

 

 

 

🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋

↑送迎の車でこれアップしたあと爆睡しました

読み返したらうどんのあたり流れおかしいし限界だった模様

 

運動したのは大盛りのうどんを食べちゃったからなんだ!的なニュアンスを伝えたかったって話

 

 

信じるか信じないかはあなた次第なわきゃないわ

自惚れないで