ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

トゥームレイダー

初代トゥームレイダーをやってます。
そう、主人公がポリゴンのせいでおっぱいがツンツンになりすぎててそれで刺したら虎倒せるんちゃうん?っていうあれです🤔

モンハンもやらなきゃなんだけど
なんかのんびりとしてます。
今上位のタマミツネの緊急クエスト終わったとこ🙋❤️

血圧のお薬のむとやっぱ血圧下がるから具合悪くなるなぁ。

血圧って下げなくてもいいって説あるよね
理由があって高くなってるみたいな。
長生きしたけりゃ医者と関わるなみたいな本も出てるけど薬剤ってビジネスだからね🤔


医療がなかった頃のように食事や生活で治すのが一番いいと思いつつ花粉は辛くて

本当はそれだけ何とかしてほしかったんだけど
捕まっちまいましてね血圧と甲状腺
 
甲状腺の数値もそこまで、ってほどではないらしく血圧が高いとコイツラやばくなるっていう数値もまるで高くなく

至って正常だけど
血圧下げないと死ぬって看護婦さんも先生もびびらせるから
薬飲んだら
血圧バク下がりして逆にぐったりするという、
これね、ほいみ人生で3回くらい経験してて

そんな状態だと仕事いけないから薬飲むのやめて仕事行ってたんだけど
今回は仕事ないからね🥺飲まなあかんのね。

ベッドから動けなくなっちゃっても血圧下がれば良しってことで副作用恐れず薬漬けになれるってわけだね🙋❤️うれしはずかし!


コメントでもいただきましたが
お休みは嬉しいけど給料日が先延ばしになったのはほんとにきついです。
欲しい物がありすぎてたのに。