ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

交渉猫

朝猫にご飯をあげると(カリカリ)

チュールをかけてもらいたいらしく

必死にアピールをしてきた。

体をスリってしたり

鼻を鼻にくっつけてきたり

おすわりしたりおてをしたり

テーブルにのったり(だめっておしり叩かれる)

 

ないよ、ごはんあげたよ

と答えてその場をあとにしようとすると

両手で足にしがみつき

待ってくだせえええと言わんばかりに引きづられてみせる

 

時代劇の町娘の父親か!


f:id:hoimichan:20210305072832j:image

画像お借りしましたがなんやこのかわいいのは。。

 

うちの子超えてきた😢🖖

 

実はほいみ昨日も今日も市役所にいかないとと意気込んでるんだけど

なんか天気がなぁ🥺ってだだをこねていて

ぐだぐだしてていけてない。

 

 

今日こそは。

早く市役所あいてくれ😣

 

 

あ、今日出勤です🤗しくじった髪型みたい人はぜひ遊びに来てね❤️❤️