ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

もう12月。もうすぐクリスマス

ジングルベールジングルベール♪♪

 

今年はクリスマスお店なんだね💁♥️

 

ほいみにえさをあげたいひとはケンタッキーに走って!!!!!

 

 

でもクリスマスにはシェーキーズのポテトが優勝

 

スタバの抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ?とやらをランチでいただいた。


f:id:hoimichan:20201201223154j:image

美味しかったぁ🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺←7人になるくらい美味しかった。

 

アブラハムにいるのも7人だし

白雪姫のまわりのおっさんも7人だし

おかあさんの留守中に狼に食べられるのも7人だし

大罪も7つだし

ナディアもティコも7つの海にいるし

侍も7人だし

 

7になるとなにか起こる予感。

 

7になると何が起こるか。。。。

 

 

そう。。。

 

 

16ラウンドになって出玉爆発じゃい!

 

 

 

 

ふぁぁぁ。眠くなってきたので今日のところは勘弁してやるか😊