ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

ねむーい

今日は自身の引っ越し手伝いを近所に住む友人にお願いして(言うて、ダンボールその人の住んでるところに捨てさせてもらっただけだけど🙋

 

 

からの、同伴となりお寿司ごちそうになりました🤗💓美味しかったねー🥰❤️インドマグロは間違いないなと思った🥺

いろんなお話してたくさん笑った日🤗💓

幸せだなぁ🥰🥰

 

それからお誕生日プレゼントなかなか会えなかったからーと今日届けてくれたお客様🥰❤️

ありがとうございます🥺♥️しかも一番嬉しいやつ!!!嬉しいからしばらく飾ってから使う🤗💓💓さすが、わかってるなぁ!

ダントツで長い付き合いになってたね😊♥️

 

たくさん笑ったなぁ

素でいられるっていいね

 

今日もお泊りして始発帰りとなります

 

ほいみ、ジョジョリオン21巻まで持っていて

21巻は2冊もっているんだけど(間違って買っちゃった)

漫画喫茶にて何巻まで読んだかわかっておらず21巻から読んで21巻読み終えたときに

 

これ読んだな!と気づいたお利口さんなんだけど

きょうはちゃんと22巻から席に持ってきたんだ🤗❤️

 

でもね、ジョジョリオンじゃなくてスティールボールランだったね

 

まちがったね

 

本棚に返しに行くのめんどくさいから寝ます

もうっ