ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

そういえば😞

先日お誕生日プレゼントとしていただいた物なんですが

金属アレルギーが出てしまいました😢💦

 

せっかく選んでプレゼントしてくださったのに申し訳ないです😢💦

 

違う形に加工して大事にさせていただきます🤗♥️

 

ごめんね😣💦

 

掌蹠膿疱症ってやつで遺伝のようです😢

母も銀歯のアレルギーでなりました😢💦

 

なるべく素敵な加工にして大事にするので

ほいみとしては楽しみが増えましたが

くださった方からしてみれば

いいと思ってプレゼントしてくださったのに形をかえることになってしまって申し訳ないです😣

 

でも大事にしますよ🙆❤️