ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

外出て5秒でバトル

さぁ今日も出勤するぞい!と外に勢いよく出たら

 

デカめの蛾がとんでいて。

 

こっち来るなよーとよけつつ通ろうとすると

 

やたらこちらに近寄ってくる。。🙄💦

 

やめてくれー!!!ってくるくるして

よけてよけて😩

 

避けまくった結果、

 

着ていた服が垣根にかさって

ビショビショになった🙋

 

 

今回は!!あたいの負けってことで!😤

 

今日は来ると思ってた親友がやっぱやめたーと思ったらしく結局来なかったので(連絡はなし)

 

 

1人さみしく明太子スパゲティたべたんだ🥰♥️

 

さてそんな私は本日もエロティックにセクシーにガードゼロゼロの実とムチムチの実とパイパイの実アイスの実を食べて出勤するぞい🙋💓

 

ちょ、いま誰アイスの実って言ったひと!!

食べたい食べたい食べたい食べたい。。。食べたい(;_;)

 

食べたい病をすぐ発症する。

それでも出勤するぞい🙋

 

もちろん女の子も粒ぞろい💓💓

可愛い子しかいないからほんと困るかんじで

困りつつ出勤するぞい🙋♥️