ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

イライラ🙋

先ほど漫画喫茶に行ってまいりました。

特にお目当てなく

病院のついでによりました😊❤️

 

前回ハマった外道の歌のスピンオフの園田の歌見てきました✨✨

 

その他新刊も読み漁り四時間滞在🥰

 

夜まで滞在するつもりだったのに

となりにどかーーん!と思い切り個室のドアを締める音が

 

 

んあ?と見上げると

え?ベルトルト?

って勢いで個室の仕切りに手をかけて思いっきり覗く男性の姿が

 

思いっきり目が合いました。

 

男性の身長でフルフラットシートにたつととなりのせき見えるんだなとは思っていたけど

 

 

そんなベルトルトになるほど覗かなくても良くない?


f:id:hoimichan:20200710162211j:image

 

ささげないよ?心臓。

ましてやほいみは
f:id:hoimichan:20200710162248j:image

のぞかれたくなくてここまでビシって透明ドアを隠すほどですよ?

 

まぁそれも逆効果だったのかも。

 

ビシって中見えなくて可愛らしい女物のサンダルがあったら

 

隣はどんな子かな???って気になっちゃうだろうね

 

 

そしてベルトルトになってみれば

家かよっていう格好で

邪魔な髪の毛という髪の毛を雑にしばった女が

 

かっぱえびせん箸で食べながら

グロテスクな漫画読んでるんだものね

 

しかも目が合うし

 

そりゃね、わかりますよきもちは

 

でもベルトルトになるのもどうかと思うし隣がいると確認した上で

ガサガサ!!バーン!!!ガサガサ!!!くっちゃくちゃくっちゃげふー!!!!カタカタカタカタ!ターン!ターン!

 

ドーン!

 

はさすがにうるさい🤗

 

最後のドーンは3連ドンを狙ったのかと思うくらい驚いたし

 

席移動も考えたけど店員さんが片付ける手間、なんでほいみが移動やねん!!!という生理中のノミの堪忍袋、そして本探しに行くときに通路で会ったときのむかつきを想像したらムカつきがマックスになったので

 

平和に帰宅することにしました😊❤️

生理中のメスなんてものはね、周りとの接触を避けて引きこもるに尽きるのよ😊❤️

 

それにしても読みたい漫画がおいてなさすぎて購入しそう。

 

本増やしたくないよー(;_;)

 

でも読みたいよー(;_;)

 

Kindle定価だよー(;_;)