ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

おちんちんくん


f:id:hoimichan:20200611195357j:image

いま、Twitterで見つけたイヌ息子さん

おちんちんくんにハマっていて

 

4コマ漫画なんだけどね🥰♥️

絵は2コマにしてあります

続きが気になったらぜひ見に行ってね!

とかってに宣伝。

 

その前はクンニバトラーたかし、大陰唇みせるちゃんを読んでいたんだけど

 

お客様からラインが来て何してるの?って聞かれるたびに

オナニー母に見つかった中学生くらいビクッっっってする

 

「漫画、、読んでた、」 

「なんの漫画?」

「。。。ふ、フランダースの犬

 

というやり取りになったら上記3作のどれかを見ていますのでお気をつけ遊ばせ🥰

 

pixivで支援しておいた🙋

みなさんもぜひ!!!

また例によって広告↓