ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

お疲れ様

今日は週末ながらにして

お客様が少ない方だったようで

3時で閉めました😢

 

でもちょうどよかったかもしれないね😊💓

 

本日もありがとうございました😊♥️

 

 

差し入れもありがとうございます💕💕

アップルパイ今になって食べたくなってきた😢

ゆっくり過ごせて楽しかったね😌😌❤️

 

 

今日ははじめましてのお客様が多く

緊張したけど

 

みんなにホイミできたかなあ🙄

来週はまた水曜日から出勤となります😌💓

水曜日は半額なのでおすすめだよ🥰

 

有給とるなら木曜日だね!(笑)

 

さて今週もたくさんのお客様の愛で

支えられました😌❤️

ほいみのようなものにたくさんの優しさと愛情をありがとうございます。

うぅ、、、あったけぇ、、、

にんげんていいな

ぼく、にんげんになるのが夢なんだ

にんげんのなかまになったらぼくもにんげんになれるかなぁ?

ねえ、なかまにしてよ! 

→はい

 いいえ