ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

裏口も書いておく



今日はウォーキング開始して5000歩ほど歩いたところでお昼ごはんや!と

あいすくりんを購入。この時13時すぎ。

サーティワン

 

 

ドラえもんどこでもソーダ

&

レモンシャーベット



f:id:hoimichan:20200515153525j:image

その後さらにてくてくして疲れたのでラクダの上でひと休み。

 

ほいみくらすの変態だと股間からにょきにょき生えてきちゃったのかと心配しちゃうね🥰💓


f:id:hoimichan:20200515153447j:image

 

 

ラクダさんなのでーす。


f:id:hoimichan:20200515154424j:image

 

そしてまたてくてく。

 

まだ1万2千歩だったよ🙄

 

ほいみさんのブラックホールのような胃袋には

あいすくりんじゃ到底たらなかったらしいのでおやつ時間の3時にお腹いっぱい食べさせてあげることに。

 

 

しゃぶしゃぶ食べ放題♥️♥️♥️

 

お一人様極めすぎてるので一人でどこでも。


f:id:hoimichan:20200515154536j:image

 

帰りもたくさん歩いて無かったことにできますように。

 

 

さて、出勤は来週からだよ🥰