ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

白いTシャツに下着が透けてしまったので

ウォーキング中に涼もうとブックオフに行ったら汗で白いTシャツがスケスケして

下着がくっきり透けていたようで

 

入った瞬間におっぱいガン見していたおじさんに店内であとをつけられてしまったため

 

すぐさまブックオフをあとにしてユニクロでお洋服買って

トイレで着替えてウォーキング続行

 

でもまた白いの買っちゃったけど

今度はブラカップ付きなので透けても大丈夫(謎)

 

サイゼリアでひとりグラスワインを飲んでこんな時間のお昼ごはん
f:id:hoimichan:20200514160227j:image

 

奥のポテトが残されたものはグリルチョリソーが並んでました♥️♥️♥️

ラム肉暴食なう。

 

ほいみクラスにあざといとウインナーを咥えた写真のせるんだけど

 

コンプライアンスとか言うのに引っかかるので自重しといた🥰💓

 

  

 

ほいみの一日を流れとすると以下の通り

 

昼過ぎに起きる

起きたままの格好でフラフラする

ブックオフで露出狂

トイレで着替える

酒飲む(いまここ)

 

え、この流れボートピアで知り合ったおじさんの一日とあまり変わらないんだけど  

 

ボートピアで知り合ったおじさんの一日

早朝に起きる

ボートピア空いたら起きたままの格好でフラフラ向かう

受付のお姉ちゃんにセクハラ発言する

トイレで口ゆすぐ

ワンカップのむ

とりあえず毒島の悪口言いながら毒島買う(だいたいここ)

 

ほいみちゃんの生態はおじさんです